2010年9月7日火曜日

one hundred ninety five

カリフォルニアからのカップルさまのシリーズ第2回目。

お二人が選ばれたのは、Anela Garden。
ダイヤモンドヘッドの近くのチャペルです。


基本的にアメリカにお住まいの方は、
リハーサルを前日に行うため、
挙式当日は、いきなり本番です。

日本の方の挙式の多くは、リハーサルをしっかりと行うので、
リハーサル中に近寄ってたくさん写真を撮ります。

挙式本番のみの場合は、あまり近寄ると
挙式の雰囲気を壊してしまうので、
そこんとこの(微妙な言い回しですが、)
加減を気をつけます。


ぐっと前にやってきました。

お父さまいい表情。

帽子をそろえてカッコイイっす。


ブライダルパーティーがいらっしゃると豪華に見えますね。

ブライダルパーティーの方の服は
ご自分たちのウェディングカラーを決めてから作る人、
好きな色、
好きなブランド、
もしくは、自分たちで作る人もいらっしゃいます。

僕の過去のブログ、
(クリックすると飛びます。)



で紹介させて頂いた企画も、
ブライダルパーティーさまのドレス企画でした。

今は、自分たちで作るオリジナルのウェディングスタイルが
人気になってきています。




この大切なシーンの時は後ろにまわってました。

おめでとうございます!


最後もみんな順に退場です。



天使さん達もお疲れさまでした。

またハワイに帰ってきて下さいね。

みんなで撮りましょう。

明日は、フォトツアー編。





















0 件のコメント: