2010年9月25日土曜日

two hundred thirteen

今日は挙式編です。

一気にいっぱい載せてみます。
30枚分、お付き合いください。


教会に入ってから、写真撮影の時間を頂きました。
先ずは入り口の大きなステンドグラスの近くで撮影

教会の床にまでステンドグラスの光が差し込んできています。

うっとり、、、


お、笑顔が出てます。
すばらしい!

いい式を挙げて下さいね。

大役お勤めご苦労様です。
とってもしっかりしてます。


しっかり牧師先生を見ながら、
歩いてきてくださいました。

えらいなあ。


いよいよお嫁さまとお父さまが歩き始めます。

ここからはあまり言葉は要りませんね。
はい、黙ってます。







踊るように歌って下さいました。

いい声!


最近よくここから撮ります。
好きなショット

お幸せに



気持ちいいんだろうなあ。

フラワーシャワーってウェディングの時ぐらいしか、
ないもんなあ。

お父さまもイェーイ

お母さま、照れ方がかわいいです。



とってもいい挙式でした。

おめでとうございます。

ハレクラニに戻ってオーキッズでレセプション。

ようやくホッとできますね。



いっぱい楽しい思い出を残してくださいね。

そして、またハワイに帰ってきて下さい。

明るい参列の方達、
気持ちよく撮影させて下さいましてありがとうございました。























0 件のコメント: