2010年9月17日金曜日

two hundred five

ただ今休憩中です。

モアナサーフライダー横の、ホノルルコーヒーカンパニー

実は、僕が食べているんではなく、、、


カップルさまです。

これから、街中フォトツアーとサンセットフォトツアーがあるのですが、
ヘアチェンジをするまでに時間があったので、みんなで休憩。

新郎さまもスーパーカジュアルモード。
撮影が長くなる時は、休める時はしっかり休むのが一番ですね。

カラフルマカロン。

せっかくの休憩中なので、邪魔しないように
すこしだけ撮らせてもらいましょ。


それから約数十分後、またお二人のお部屋に戻ってきました。

お嫁さまをみてビックリ!

大変身!!!




ヘアスタイルが大きく変わりました。

これもかわいいですねえ。




せっかく綺麗にして頂いたのだから、
いきなり街中にでて撮るより、
もう一度ホテル内撮影を少しだけさせて頂きました。

スケジュールちょっと変更。



遅めの午後のここはとっても気持ちいいんです。



かっこいいっす。

とってもお綺麗です。

風でドレスが動くのもかわいいですが、
やっぱりしっかりドレスを広げて写真を残してあげたかったんです。

さて、そろそろ街中に出て行きましょう。


























0 件のコメント: