2010年9月5日日曜日

one hundred ninety three

元気な撮影隊、サンセット撮影にカカアコパークにやってきました。

ヘアスタイルを再びチェンジし、ダウンスタイルにしてもらいました。

イェーイ、脚長ーい。

お二人は♡マークも作ってくれてます。

ナイス!


大人っぽく撮りましょう。

ふわりとした感じで。

本当に色んな表情を出して下さいます。

ちょっとここでゆっくり撮影しました。

そのわけは、、、、












実は、この日は新郎さまのお誕生日だったんです。
僕ら撮影スタッフから、サプライズバースデーケーキ。

お嫁さんをちょっとうるっとさせてしまいました。
ビックリさせてごめんなさい。

サプライズ作戦成功!





新郎さま、お誕生日おめでとうございます




え〜!僕にもお裾分け!?
ちょっと、後ろのデュークくん、
ちょっと眠そう?

きっとお腹空いているんでしょう。











あ、頂いてます!
デュークったら、、、

優しい新郎さま。



まだ食べさせてもらってます。

甘えてます。

お嫁さまからは何が見えてるのでしょうか。













君は面白すぎます。






何でもやってもらっちゃうんですね。

クリームが、鼻の穴に入ってしまった様子。




さあ、いよいよサンセットが近づいてきました。


今回も本当に素晴らしい一日、いや、二日間をありがとうございました。

幸せな気分いっぱいになって帰りました。

ずっとずっとお幸せに!

スタッフの皆さまも二日間ありがとうございました。









































2 件のコメント:

のんのん さんのコメント...

Akiraさん、こんにちは!
素敵なサプライズで、新郎さん思い出に残るお誕生日だったでしょうね(^o^)

それにしてもデュークさん。。。
おもしろすぎです。
でもね、何を隠そう私も生クリームが鼻に入った一人です。
それも、広島での披露パーティーのファーストバイトの時に...(T_T)
彼に大きなケーキを口に押し込まれ、勢い余って鼻にINですよ!!
生クリームって鼻に入ると痛いんですよ~

そして、後日ホテルの担当者さんに
『鼻に生クリームが入った花嫁は前代未聞です!』
って言われました(^o^;)

まぁ、面白ければ何でも有りの私たちなのでそれはそれでOKでした(笑)

akira seo さんのコメント...

のんのんさん、
コメントありがとうございます。 はい、その通りです! 鼻の穴に生クリームが入ってしまったデューク、たしかにその後、「鼻の中が痛い、痛い」って言ってました。 鼻の穴の中に生クリームを入れた事のある人でないと分からない痛みなんでしょうね。 経験したくない、かな。 見ている方がいいですね。 のんのんさんの披露パーティー、きっと大盛り上がりだったでしょうねえ。 
akira