2010年9月1日水曜日

one hundred eighty nine


じゃーん!
ロゴが完成しました。


うれしい!

彫刻家であり、美術学校の先生でもあり、サーフィンの同士でもある
弟に作ってもらいました。

弟といっても、僕らは双子なので、弟って気がしないんですが。

グッドジョブ、マイブラザーです。

持つべきものは、優秀な弟ですな。

ウェディングホームページのデザイナーさんにも
このロゴを入れてくれるように頼んだので、
近日中にホームページのトップデザインも変わります。

このロゴに恥じないように、
しっかりいい写真いっぱい撮ります!宣言。

4 件のコメント:

のんのん さんのコメント...

Akiraさん、こんにちは!!
素敵なロゴが出来上がりましたね☆
シンプルだけどインパクトのあるロゴだと思います。
ウェディングホームページも拝見しました。
広島で、カメラマンさんを探している人がいたらAkiraさんの事,推薦しますね(^o^)v

akira seo さんのコメント...

のんのんさん、こんにちは、

ロゴ褒めて下さってありがとうございます。 そして、ウェディングページまで見て下さり感謝です。 はい、ロゴ、自画自賛ですが、カッコイイですよねえ。 のんのんさんは、広島にお住まいなのですね。 広島と三次に3度ほど行ったことがありますが、観光地に行っても、田舎に行っても、レストランでも、いつも人がとっても優しかった記憶が残ってます。 akira 

fish さんのコメント...

カックイイ〜!このロゴでぜひシールを作って下さい。

akira seo さんのコメント...

fishさん、いつもコメントありがとうございます。

そうですねえ。 ステッカー作りたいです。 自分で作ってみよっかな。 調べてみます。 出来上がったら発表しますね。 akira