2010年9月12日日曜日

two hundred

今日はウェディングカップルさまの写真で行きます。

何とも優しい笑顔。

はい、とっても優しいお嫁さまでした。

新郎さまは、、、?









木登り中。

新郎さまも爽やかで優しい方。

やわらかい雰囲気のこのお二人のシリーズ行きます。


シャワーツリーの木の花が美しい5月から9月上旬までは、
フォトツアーはここカピオラニ公園が多くなります。

背の高さくらいまで、花がおりてきていました。


今回の私服フォトツアーは夕方からスタート。

涼しいです。

大きな赤いハイビスカス。

上手く付くでしょうか。
がんばれ新郎さま。

新郎さま同時にハイビスカスに入っていたアリを穫ってあげてます。

上手く付けられました!

ナイス。

ハイビスカスの中を元気に歩き回る、
ありんこ観察中


噴水エリアへ移動。


ここからダイヤモンドヘッドの頂上が見えます。

頂上の人も見えちゃうくらいの近さ。



シャワーツリーのピンクの花びら。

翌日の挙式の事、お二人の事、ハワイの事、
留学の事、いろんな話をしてくださいました。

これで挙式当日は、
カメラを向けても撮影の緊張がなくなりますね。






































0 件のコメント: