2010年9月19日日曜日

two hundred seven

到着したリムジンに乗り込んで、
みんなでサンセットフォトツアーに出発。

ワイワイ楽しい車内

ただ十分に陽が高いので、
青空も残しましょう。


徐々に陽も落ちてきました。

一気に落ちていくので、この時間帯から、
僕も撮影カットをしっかり考えていきます。

メイクアップアーティストのミホさん、
お嫁さまに緑のネックレスをその場で作ってくださいました。



その5分後、、、













うは!

新郎さまがそのネックレスで、遊んでます。


今度は真面目に撮ります。


空の雲がなんともダイナミック

隣の丘に移動しましょう
いい色になってきました。

いい色になりました!

いつまでもお幸せに!

楽しい2日間ありがとうございました。
いっぱい笑って、最高にいい気分

































0 件のコメント: