2010年9月23日木曜日

two hundred eleven

新しいカップルさまのご登場です。

今回もまた昨日と同様にハレクラニからスタート。

いきなりこんなに愛嬌のあるお人形が。
繭みたい。


新郎さま、親近感。

スキンヘッドなんて、かっこいい。
ちなみに僕は、0.8ミリ。
まだまだロングヘアーですな。

あらあ! こんなところにも可愛い人形が

何とも言えない表情です。

お人形が見守る中、早めにお支度が終わった新郎さまが、
ウェディングリングを開けて下さいました。

うまく乗った。

お嫁さまもドレスに着替えて登場。

大人っぽい。

メイクアップアーティストは、ネネさん。
彼女がいるとお部屋の中がいつも明るい雰囲気です。

大切ですよね雰囲気作りって。
一緒にいて一日がどんどん楽しくなるメイクさんです。



ハレクラニの僕の好きな撮影ポイント

ブーケを横から
見事なブーケです。

かっこいいお二人ですね。

ちょっとだか移動して、今度はこんな風に撮ってみました。
モデルさんを撮影している気分。

今度はブーケを正面から、
木漏れ日のような光を少し加えて撮影

さあ、今回もいい一日になりそうです。






























0 件のコメント: