2010年9月24日金曜日

two hundred twelve

ハレクラニからご出発

このホテルから出発する時が一番リラックスできるような気がします。


堂々としててとってもいいです。

天気もいいので、色もよく出ます。

僕らが向かっているのは、、、

マジックアイランド

あれ〜、誰もいない。

こりゃラッキーです。

ザ・ハワイですね。


あれ、二人の距離が離れてる?







はい、ありがとうございます。

僕も坊主頭なのでよくわかるんですが、
このヘア?スタイルは、暑さ寒さに弱いんです。

特に夏の直射日光は、堪えるんですよお。

僕が日焼け止めを塗る時は、
手に取った日焼け止めを顔から頭全体に塗ります(笑)
一緒に行くサーファーによく笑われます。
髪を洗う?時も同様で、石けんで顔とあまた同時に洗います。
迷った事もあるんですが、
これだけ髪が短いとシャンプーより石けんでしょうって思うんです。
ま、髪を洗うっているより、頭を洗う感覚ですな(笑)

冬の寒さも地肌に寒風が当たって、これも寒い。
ま、帽子が自然と増えますね。

話しがそれました。
戻しましょう。
新郎さま、がんばって下さいましたって伝えたかったのです。

午前中のマジックアイランドフォトツアーは、
人が少なくていいです。


とってもおしとやかなお嫁さま、
お気に入りのブーケと写真残しましょう。

あっという間のフォトツアー、
そろそろ教会に向かう時間です。





































0 件のコメント: