2010年9月14日火曜日

two hundred two

シリーズでアップさせて頂いているお二人の
挙式編です。
頭に付けるネット
ヘッドドレスでいいのかな?

名前がよくわかりませんが、これもご使用になられます。

挙式後かな?

美しいヒールです。

今日は、少し早め、60分前にお部屋に伺わせて頂きました。

昨日までの撮影でいっぱいお話をさせて頂いて、
小物の撮影がいつもより少し多めにありそうなことが分かってたんです。

私服撮影があってよかった。

ほっ


大人の雰囲気で撮りました。

はい、こちらも落ち着いた感じで行きます。

おっと、新郎さま、早いです。

普段スーツを着てお仕事される方は、やはり着替えが早いです。

しっかりついていきますよ!

渋い感じ、大人の雰囲気のカフスボタン

そんな光を作ってみました。

男の準備風景、かっこいいです。

今度は、明るくやわらかい雰囲気の写真を。

鮮やかな色のリングピロー
お嫁さまが作られたそうです。

大切に撮りましょう。


エンゲージメントリングが
カサブランカの花に上手く乗りました。

慎重に慎重にそーっとそーっっと
リングを置くと、ゆらーりと少し揺れてから
止まりました。


カメラをゆっくり持ち上げて、
息を止めて、
ゆっくり一枚。

成功
うれしい瞬間。


お嫁さまもそろそろ準備終了。

メイクアップアーティストのミホさんもいい笑顔

今日も楽しくなりそうです。


お嫁さまお気に入りのお人形。
手触りも臭いも大好きだそうです。

いつもそばにある小物をハワイウェディングに持ってこられる方
多いです。

ほっとするんでしょうね。




ホテル内撮影を終えて、モアナサーフライダーを後にします。

明日は教会編。





























0 件のコメント: