2010年9月10日金曜日

one hundred ninety eight

そろそろ秋のウェディングシーズンに突入という感じです。

今日は、のんびり本を読んだり、休憩してました。
久々に写真の整理も。

ウクライナのフィルムカメラで
花の盛りを過ぎた頃、撮影したものです。



このブログを初めて、2回目の投稿、
Two以来です。

ひさしぶり〜。

フィルムがもつ独特の線のやわらかさと、
あまり高性能でないこのレンズの創り出すボケ方、大好きです。

あの時は、花が終わりを告げる頃の魅力的な表情を撮りたくて、
急いでカメラを出したんです。




独立して、今まで以上に自分に自分の時間を持てるかと思ったら、
いやいや、、、結構忙しく動いてました。

でも、今日写真を整理していて気付きました。
忙しいというのは口実で、
自分がしっかりしていないからなのでした。

もっと素直に、もっと自由に、やりたいこといっぱいあるから、
どんどん動いていかなくては。

のんびりでしたが、とってもいい一日を過ごしました。































0 件のコメント: