2010年9月27日月曜日

two hundred fifteen

キャルバリー教会の続きです。

今日も昨日と同じような写真のスタイルで。

一枚一枚が、アルバムの一枚のようになるようにしてみました。
アルバムのページを見る感覚で観て頂けるとうれしいです。

そして、最後にこれらの写真を、、、

はい、最後に書きます。


キャルバリー教会で空の表情がいい時はこれを必ず撮ります。


キャルバリー教会は、まさに海の前
海はこんなに近くなんです。


お父さん、お母さん、ナイス中腰。


レイのプレゼントは、みんな喜びます。
とくに生花のレイはいい香りがするので、
ウェディングの思い出の香りになるかもしれませんね。

自然に出る動きと様々な表情、色んな感情が体を動かします。
やっぱりウェディング撮影が一番楽しい。


では、ビーチに撮影に行ってきまーす。



アラモアナビーチにやってきました。

ここは、遠浅なので、水の色がとっても綺麗に出ます。

ビーチの横には木の影もあって、涼しいですよ。


「安物なんです」っておっしゃっていましたが、
高級に見えます。 やりますな。

サングラスなどの小物もフォトツアーの撮影時に是非

バニヤンツリーの下は、とっても気持ちいいんです。

光も溢れていて、カメラを覗いた瞬間、
「きれいだなあ」の声が出てしまいました。

森の中に来たような写真になりました。


カップルさまと僕ら、ハレクラニに戻ってきました。

新郎さまには、もう一回リクエストしてサングラスかけて頂きました。
ハレクラニで僕の好きな、木漏れ日ショット
太陽が高い時間帯のみ撮れるんです。


高級ホテルなので、ゆっくり動きながら、
他のお客様に迷惑をかけないようにしながら、
しっかり撮っていきます。

ワイキキのホテルの中でもこのホテルだけは
時間の流れるスピードとそこにある音が違う気がします。


挙式、ビーチフォトツアーを終えて帰ってきたのですが、
ドレスは殆ど汚れていません。

ハワイアンブライダルさんのコーディネーターさま、
本当にありがとうございました。


最後は笑顔で。

いやあ、今回も素晴らしい一日でした。
とっても幸せな気分になりました。

カップルさま、ハワイアンブライダルの皆さま、
心から感謝です。





と、いうことで、一枚一枚アルバムのページを構成する様に
写真を作ってきました。
こういう感じで約130枚の写真を作って、
音楽に合わせてスライドショーを作ります。

akiraオリジナルスライドショーです。

写真選び、ページ作り、音楽と写真の尺合わせ等で、
制作に丸一日かかっちゃうのですが、
これまた楽しい作業。

こんな感じに出来上がりました。



iPhoneなどから、ご覧になって下さっている方、
後数時間で見れるようになります。

申し訳ないです。







































2 件のコメント:

のんのん さんのコメント...

Akiraさん、こんにちは!

なるほど~
いつもと雰囲気の違う写真はスライドショーになったんですね!!
なんか、全く知らない人の結婚式なのに見入ってしまって、感動しました♪
フラワーシャワーもその場にいたみたいな気分になりましたよ(*^o^*)

私たちは、スライドショーとか全く頭になく、挙式はDVDに撮影してもらって、それを帰国後のパーティーで流しましたが
こんな素敵なスライドショーがあるのなら、パーティーで披露したかったなぁ(^o^;)

自分達の結婚式が終ってから、あーコレも良いな、あれもしたかったなと思ってしまいます。
Hawaii Wedingは奥が深いですね。

akira seo さんのコメント...

こんにちは、のんのんさん、

スライドショーご覧くださったのですね。 ありがとうございます。 ウェディングというものはずっと変わらないと思いますが、それを表現する方法はどんどん変わってきている気がします。 ウェディングアルバム全盛の時代から、今は、もっとポータブルな時代へと変化しているのかもしれません。 紙媒体が衰退している今、写真もそれ以外のメディアで表現をしていくのもありかなって思うんです。 すべては、ウェディングをあげられる方たちが、変えていくのでしょうね。 のんのんさんのおっしゃる通り、ウェディングは奥が深いです。 akira