2010年9月30日木曜日

two hundred nineteen

ワイキキを出て、公園にやってきました。

私服の写真撮影、ウェディングと同じようにおもしろいです。

結構好きかも。



ウェディングの撮影時は、リムジンに待機して頂いているので
いつも時間を気にしてますが、そういえば私服撮影は、
時間に追われないので、気分が楽なんですね。


何だか後ろの自転車がとても気になったのでフレームに入れてみました。


お二人の雰囲気とっても好きです。

何だかのんびりした気分。





写真を撮って喜んで頂けるなんて、嬉しい限りです。


今度お二人の住んでいる場所に行く約束をしました。

秋頃行きたいなあ。 でも、ウェディングシーズンだ。

いつの日か、、、。




まだ新しいウェディングリング。
キラキラしてます。



南国の夕焼けショット


シルエットの写真、こういう感じもいいですねえ。


空に何ともいえない美しい模様が現れました。

自然はすごいです。



この後みんなでお食事に。
美味かったあ。

楽しい休日、ありがとうございました。



















0 件のコメント: