2010年9月4日土曜日

one hundred ninety two

ビーチを後にした楽しい撮影隊、
今度は一気に雰囲気を変えて、
自然がいっぱいの場所から、人がいっぱいの場所へ。


やってきました
ワイキキタウン!

ヘアスタイルもチェンジし、元気に行きます。

撮影2日目ですし、ずっとフォトツアーなので、
撮影スタイルがワンパターン化しないように気をつけました。

でも、お二人とスタッフみんながどんどん盛り上げてくれます。
チームワーク。

自然の代わり、後ろを通行する方の動きが、
また面白さを演出してくれます。

ワイキキタウンフォトツアーの楽しさですね。

太陽の位置も徐々に下がってきて、好きな光が産まれ始めてます。

あれ〜。

この道の名前!、、、

やばい、、、

ビーチに引き続き、また彼の登場ですか!?











やった!

やっぱり!

期待通り!


出てきてくれました!
期待を裏切らない男ですな。
デュークくん。


その、Duke's Laneで、写真撮りましょう。
細い道なんですが、味があります。

ワイキキの中にありますので、是非見つけてみて下さい。

今度は、移動式ショーウィンドウ。

なんとケースの中はかき氷。

「大きいねえ」
なんて会話してたら

最後に一同

「食べたい、、、」







じゃ、行きましょう!
結構近い!
カラカウア通りを超えてすぐでした。

シェイブアイス(かき氷)食べに行きまーす。


しっかりお勉強。

実は、ショーウィンドウを運んでいる人が
割引券くれたんです。 やった!


割引券使えますか?


でか!

新郎さまもビックリのサイズ
お嫁さま大満足の大きさ



近くを通りかかった観光の人も、声をかけてくれます。
ワイキキの楽しさですね。


一気に食べちゃいました。

ビーチに行って、ワイキキ歩けばのども乾きますよねえ。



最後はここ。

お二人のリクエストでやってきました。


くっついちゃって下さい。

こっちも幸せな気持ちになります。

ありがとう。


明日は、次の場所へ。


















































0 件のコメント: