2010年9月18日土曜日

two hundred six

いよいよ
ワイキキ街中にやってきました。
街中に溶け込んでいるお二人と撮影隊



しっかり休憩を入れているので、
お二人もグングン元気に歩いて下さいました。

この写真のリクエストも頂きました。
もう一度。

今度はドレス姿で。




新郎さままるでテーブルをたたくようなポーズ、
怒っているポーズ?、いや、笑顔です。

そうだったんですか。

あっち向いてほい、ですね。

なつかしい、、、、



あ、




新郎さま、

負けた、、、


お嫁さまの勝利でした。

外を見るとリムジンが到着、
お二人をお迎えにきました。

サンセットフォトツアー行きましょう。
















































0 件のコメント: