2010年9月8日水曜日

one hundred ninety six

カリフォルニアのカップルさまシリーズ3回目です。

カピオラニ公園の近くのレストランでレセプションがあるため、
レセプションまでの間、公園でフォトセッション

日焼けしてとっても健康的なブライズメイドさんたち。
カリフォルニアもハワイ同様、天気がいいからなあ。


僕の好きな”歩きながらショット”


そして、ここも好きな撮影ポイントのバニヤンツリーの下


とても大人っぽくスタイリッシュな雰囲気のお二人

笑顔もカッコイイ

このブーケ、お嫁さまのお母様が作られました。

カリフォルニアから来て直ぐにお花を買いにいかれたそうです。
上手いなあ。

素晴らしいブーケです。

男らしく撮りましょう。


バニヤンツリーの下はいつも葉っぱがいっぱい。

歩くとガサガサと気持ちいい音がでます。
秋がないハワイだけど、秋の音を思い出します。




シャワーツリーの花が落ちてました。

誰かが落としちゃったのでしょうか。
お嫁さまが優しく拾い上げてくださいました。




























0 件のコメント: