2010年9月2日木曜日

one hundred ninety


先日の私服フォトツアーのカップルさま、
ドレス撮影の日を迎えました。

今日からこのドレス撮影のシリーズです。


実は、このお二人、ハワイでは挙式をされません。

でも、私服とドレスのフォトツアーを別日で撮影ご希望だったので、
2日間に渡る豪華なフォトツアーができたんです。

やってみたかった!

この眺め。

はい、ホテルはモアナサーフライダーです。




お部屋にお伺いして、お支度シーン撮影には60分間かけました。

撮影も二日目なので、早くもリラックスムード。

いい感じです。

お嫁さま手作りのリングピロー

綺麗でしたよお。

一生懸命作った思いを丁寧に撮影致しますので、がんばって作った方、
壊れないようにしっかり包んでハワイまでお持ちくださいね。

プルメリアの花の上に置いてみました。

準備も着々と進みます。

初カフス。

ネイルも綺麗にされていらっしゃいます。

指には既にリングが。

グローブを付けて、ホテル内撮影に向かいましょう。

新郎さま、ナイスエスコートです。
連写で。

ふとテーブルを見ると、
何だか写り込みが綺麗だったんです。

すかさずカメラを構えました。

でも、このときなかなかフォーカスが合わず、
皆さんは遠ざかっていくし、あたふたしていたら、
後ろにいたセカンドフォトグラファーのデュークが、
見かねて一言、
「がんばって下さ〜い!」

はい、ギリギリでシャッターが下りてくれました。

ホッ。

モアナサーフライダーの階段ショット。


いつも笑顔なんですが、それでも、
時々、色々な表情を見せて下さるお二人。

撮影が楽しい。

さーて、フォトツアーの一日。

あすは、ビーチ編。







































0 件のコメント: