2010年9月3日金曜日

one hundred ninety one

ウェディングドレスでの一日フォトツアー
第2回目です。

緑の葉が花のような形になっていて、
緑の花が咲いているようでした。

ビーチに出る前にここで撮影。

森の雰囲気ですが、ビーチの目の前なんです。

ビーチに直ぐに出てしまうと、
ヘアスタイルが崩れてやすくなります。

ビーチに出る前にしっかり、撮りました。

一日、フォトツアーが出来ると
どうしても色んな場所に行くという感覚が出てきてしまいます。

でも、今回提案させて頂いたのは、多くの場所に行くのではなく、
ゆっくりしっかり撮影、そして、無理なく楽しく一日を過ごすための、
スケジュール。

ハワイでのウェディング撮影まだ9年目ですが、
僕が思う一番のスタイルです。

さて、そろそろビーチへ。

ビーチで、こんなのを発見しました。

日陰を作ってくれて、きもちいい。

新居!?


うしろからも、こんにちは、です。



で、

この家には門番さんがいらっしゃいました。






















うは!
デュークくん、、、
きみは、、、



門番、、、ガードマンですな。

頭のレフ版は何でしょうか?

あ、すみません。

近寄りません。





みんなで大笑い。
こういうのんびりした撮影いいなあ。




楽しいフォトツアーです。

あ、

穴発見。

アイツがいる。









恒例の、




カニ掘りしました。

出てきた、出てきた!


大人しいカニでした。
お嫁さまの手のひらで、休んでます。

新郎さまは、お絵描き中。

お二人がハワイに持ってきた、人形も一緒に。


思う存分ビーチを満喫。

そろそろ移動しましょうか。

















0 件のコメント: