2010年9月28日火曜日

two hundred sixteen


いきなりこの笑顔で登場して下さいました。

普通は、お支度シーンから撮影が開始ですが、
今回は特別バージョンフォトツアーです。

今回の撮影は、Issei Companyさん
ホームページもリニューアルされて、
僕が撮影させて頂いた写真もいっぱい使って下さってます。
うれしい。

もちろんakiraのページも作って下さってます。
感謝!



サンセット間近の光は大好きです。
色々な使い方が出来ます。





日本で挙式予定のお二人、
ハワイでウェディングリングを購入されたそうです。

今回の撮影でもリングの写真をリクエストくださいました。

みんなで話し合った結果、
ここでリング交換してもらうこととなりました。

お二人ともいい表情だなあ。


そりゃ、嬉しいですよね。





新郎さまからお嫁さまに



そして、お嫁さまから新郎さまへ


日本でオーダーなさってハワイで受け取る。
なるほど、そういう方法もあるんですね。


そろそろ太陽が沈みます。

いい色になってきました。




マジックアイランドの先端付近




まだお会いして30分くらいしか経っていないのに
なんだか昔からの友達と一緒にいるような、
楽しい気分になりました。


お二人の優しい雰囲気とても素敵でした。




























0 件のコメント: