2010年9月13日月曜日

two hundred one


昨日のカップルさまの続きです。
カピオラニ公園の真ん中辺りへ。



はい、これ好きなんです。

写真撮り合いっこして頂きました。


お二人とも写真を撮るのが好きという事で、
なかなかいいカメラをお持ちになってました。

そりゃ、かなりアップですね。

わ!

そう来ましたか!!!

お二人同時に体を回転。

ビックリ。

昨日はハイビスカスとシャワーツリーの花を観察していた
好奇心おう盛なお二人、

今度は、木の実に夢中。

分解中。


お嫁さま「ちょっとベトベトしてます」
新郎さま「・・・」
かなり熱中されてます。

カラカラと種が入っているの音はするんですが、
肝心の種が見つからないんです。

みつけた。


明日からはこのカップルさまの挙式編。

お嫁さまの大変身もあります。






























0 件のコメント: