2010年9月29日水曜日

two hundred seventeen

僕の大切な友人の一人に、
海外ウェディングの元プロデューサーだった人がいます。

いまでもウェディングのお仕事に携わっていますが、
同時にフォトグラファーを目指して毎日がんばっています。

その友達のご友人さまがハワイに新婚旅行に来て下さいました。

撮影しましょ!



日本での挙式の話しなど、楽しいお話いっぱい。



私服の撮影って、ドレスの撮影より、
それぞれその人の動きが出やすくなるところが好きです。


「いい時計ですねえ。 プレゼントですか?」
「はい、自分から」


日本の挙式も素晴らしいでしょうが、
ハワイも良さそうでしょ?


渋めに



ホテルを後にしてワイキキの町でも散歩しましょう。

お、シャボン玉

左奥の人が飛ばしてくれています。


飛ばしてくれている人も楽しそう!

ハワイは笑顔の人が多いです。


カラカウア通りから横道へ

気の向くままに歩く作戦


In & Out

確かそんな名前のハンバーガー屋さんがアメリカ本土にはあったなあ。
美味しいんだよなあ。

ハワイにはないなあ。


The Bus に ワイキキトロリー、まさに The Hawaii



クヒオ通りにスタバ発見

ちょっと休憩



おいしかった。

コーヒー大好き


さて、のども潤ったので

そろそろワイキキを離れてみましょうか。


明日はこの続きいきます。




















0 件のコメント: