2010年8月8日日曜日

one hundred sixty nine

Mu'umu'u Heaven & akiraの新しいハワイウェディング企画チーム
今度はこんな場所にやってきました。
ハワイの田舎道を歩きます。
ウェディングでハワイに来ていただいたお友達とこういう撮影、
いかがでしょうか。
日も傾いてきて、好きな光になってきました。


楽しー。



メイクアップアーティストのNeneさん、
今度はこんな感じにして下さいました。


と、ここでまた虹が出ました!
何ともゴージャスな一日。


虹は、ゆっくりゆっくりと消えていきました。
さて、いよいよ明日はこのシリーズの最終回。

海の近くの公園に移動しましょう。
そろそろサンセット。


0 件のコメント: