2010年8月12日木曜日

one hundred seventy three


新しいシリーズ始まります。
今回の撮影は、Issei Companyさんが手がける、
邸宅ウェディングから。
Ocean Oasis Estate(文字をクリックすると飛びます)

***僕の撮影のスライドショーも
Issei Companyさんが、載せて下さいました。 感謝です!

今回はその写真編。





邸宅ウェディングのいいところいっぱい紹介していきますね。

大きなお部屋を使ってウェディングのお支度。

はい、とっても綺麗なお嫁さまです。



奥のお部屋と手前のお部屋でそれぞれがお支度中。
近い場所でお支度して下さっているので、
撮影する僕も時間を有効に使えます。


かっこいい!

ご準備が終わったお二人に時間を頂いて、
参列の方がいらっしゃる前に、ちょっと撮影。


日焼けしたお肌が、ハワイ挙式らしくていい感じでした。


この邸宅にはこんなポップアートもあります。

それにしても大きな家。 




まさにハワイ晴れ。

海の目の前の邸宅なんです。


会場のセッティングも完了。
遠くにココヘッドも見えます。


こんなところに住みたいなあ。

明日は挙式編を。






















0 件のコメント: