2010年8月2日月曜日

one hundred sixty three

Mu'umu'u Heaven & akira企画、今日も続編です
昨日は、メイクアップアーティストのNeneさんをご紹介させて頂きましたが、
今日はフローリストさんです。
このお花、何かお分かりでしょうか。
ヒヤシンスだそうです。
いい香りと花の開き方が独特で見た事もないようなレイを作って下さいました。
今回の撮影の全てのお花を担当して下さったのは、
GRUBB/MAIKO DESIGNさんです。
クリックするとホームページに飛びます。
ハワイウェディングをお考えになった方はきっと耳にしたことがあるお名前だと思います。
今回は、ナチュラル&エコがテーマだったので、
シンプルなブーケをお願いしましたが、
ここのブーケは、プルメリアのブーケを始め、芸術品のようです。
Maikoさん、ありがとうございました。
木陰で休憩編
撮影隊のってます。
シャワーツリーのエリアで、明るい写真を撮った後、
今度は、大きな木の下へ
バニヤンツリーのところまでやってきました。
ハワイの自然は、表情豊かです。
ハワイの自然とハワイ生まれのドレス















0 件のコメント: