2010年8月4日水曜日

one hundred sixty five


Mu'umu'u Heaven & akiraの新しいハワイウェディングフォト企画、
今日はカイルアのMu'umu'u Heavenのお店から。
ただいまフィッティング中
ヘアスタイルも変えてみました。
Neneさんありがとう。
昨日のブログまでは、新郎さまとお嫁さまのシリーズでしたが、
今日からは、アメリカの結婚式みたいに、
ブライダルパーティーの方々が加わります。
ブライダルパーティーの方達にも
Mu'umu'u Heavenのドレスを選んで頂きました。
女性には楽しい時間。
結婚式にみんなで購入するのも楽しいと思います。


似合ってますよお!
買いたくなっちゃいますよねえ。
実は実際にご自身用に購入された方もいらっしゃいました。
Mu'umu'u Heaven手作りアクセサリーも可愛いんです。
お!
遊んでます。

この企画を販売してくださる会社、
Plan b lifeさまの
ホームページが
いよいよ立ち上がりました。

チェックしてみて下さい。




0 件のコメント: