2010年8月3日火曜日

one hundred sixty four

 Mu'umu'u Heaven & akiraの新しいハワイウェディングフォト企画、
今日もまた続編です。
 
 今回の協力して下さったモデルさん、お二人ともハワイ在住
 お嫁さまになってくださったえりさん(名前をクリックすると彼女のブログに飛びます) 今年の2月に雑誌の撮影のお仕事で知り合いました。

動きが自然だったり、笑顔が素晴らしかったり、スタイルがいいのは、
やっぱりモデルさんだからなのですが、
 とにかく気さくで話しやすい。

僕の撮影スタイルは、ウェディング撮影と同様、
その場にいる全員が楽しみながらの撮影が基本なので、
そんなモデルさんが良かったんです。

本当にラッキーでした。
 
 新郎さまのモデルをしてくれたのは、
 元ラガーマンであり、今はサーファーのHideくん
彼の友達の紹介でした。

えりさんを初めて見た瞬間、 お友達に向かって
 「本物じゃん、、、」とビックリした様子。

 実はもっとテキトーな撮影と思っていたらしいんです。
お友達がそんな風に気楽に来てくれるようにお願いしてくれたから、かえってよかった。

 
 
 とってもいい雰囲気でしたよ。
 
 
Hideくん、幸せ
 
 
 GRUBB/MAIKO DESIGN のMaikoさん,
こんなお花も用意してくださいました。
 ハイビスカスなんです。
 
 
 赤いハイビスカスも登場
 まさにハワイのお嫁さまです。
 
 







0 件のコメント: