2010年8月25日水曜日

one hundred eighty two

嬉しい発表です。
やっと、ウェディングのホームページが出来上がりました。


でアクセスできます。

CONTACTの欄を使う事によって、
僕に直接お申し込みして頂けるようになりました。






今までのアート系は、そのまま残ります。



2つのホームページ、どうぞよろしくお願い致します。

はあ、久々のmyビッグニュース

うれしいなあ。


これからHPをどんどん充実させていきます。
今年の秋は忙しくなりそうです。


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!akiraワールド、益々広げてください、応援しています。fish

kota さんのコメント...

akiraさんおめでとうございます!

毎日チェックしてますよ♪

僕ももう少ししたら写真どんどんアップしていきます♪


kota

akira seo さんのコメント...

fishさん、
コメントありがとうございます。 はい、ホームページアップは、自分でもかなり嬉しいです。 これからもっと内容を充実させていきますので、たまにチェックしてみて下さい。

kotaくん、
久しぶり! ブログチェックしてくれてありがとう。 今回は日本で会えなかったけれど、いつの日か。 kota君の写真も期待しています。

akira