2010年8月29日日曜日

one hundred eighty six



カイルアの町を後にした僕ら、
ワイキキに戻ってきました。

カピオラニ公園で、遊びます。

木登りタイム

眺め良さそう

そして、かなり気持ちよさそう

じゃ、一緒に登っちゃいます。
akiraも行きますよ。
木の道みたい

こりゃ気持ちいい。

木登りはいくつになっても楽しいんですね。

お、かわいい

たくさん撮ってあげて下さい。

ナイスエスコートです。

木登り無事終了

お疲れさまでした。

噴水の場所で休みましょう。


海も気持ちよかったですが、
午後の公園もまた格別の心地よさ。

ハワイっていいところです。


ウェディングホームページをアップしました。
が撮影致します。

しつこく出てきますが、今週は載せさせて下さい。


お時間のある時にでも是非のぞいてみて下さい。




















0 件のコメント: