2010年8月6日金曜日

one hundred sixty seven

Mu'umu'u Heaven & akiraの新しいハワイウェディング企画チーム
ノースショア到着。

いきなりお昼休憩です。

ゆるい撮影スケジュール。

エビの屋台が有名なのでエビを食べましょうということになりましたが
タイ料理屋台もあって、実はそこのカレーがうまかった。
でも、ま、エビ食べましょう。
ドレスを汚さないように結構みんな真剣でした。
ノースショアには、田舎の雰囲気の小道があります。
こんなところを求めてノースショアまでやって来たんです。
Mu'umu'u Heavenのドレスとアクセサリーに
GRUBB/MAIKO DESIGNさんのブーケ。
自然がとても良く合います。
なんと、虹が出たんです。
虹は予想外。
めちゃくちゃ嬉しい瞬間でした。
今では珍しくなったフィルムカメラも撮影アイテムに
虹と反対の方向には入道雲も
ハワイの自然も味方してくれてます。




2 件のコメント:

Yoko さんのコメント...

Akiraさん
ご無沙汰してます★Go嫁のYokoです(^^)
毎日欠かさずブログ読ませていただいてますっ
はぁ・・・毎回ため息が出る写真が沢山。
ほっこり胸が温まりますっ
どんどんと新たなチャレンジに挑むAkiraさんと、
そばで支える奥様を見習って
私達も夫婦そろって頑張るぞぉ!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますっ

akira seo さんのコメント...

なんと! うれしい方からのコメント! Yokoちゃんこんにちは。 ありがとう。 僕はGoくんのブログで彼の視点にいつも驚かされてます。 He is talented.
でもね、 すっごくよくわかるんだけど、Goくんの写真のパワーの源はYokoちゃんですよ。 写真から伝わります。 ま、Goくんはあまりに正直だから写真に出るんだよねえ。

結婚ていいよね。 俺たちは来年結婚10周年を向かえるけれど、いつでも嫁さんに心から感謝。 僕の写真も新しい事へのチャレンジもすべて嫁さんのおかげなんです。 

ハワイに帰って来たときは、4人で遊びましょ。 

akira