2010年8月1日日曜日

one hundred sixty two

Mu'umu'u Heaven & akira企画、続編です
シャワーツリーが満開のカピオラニ公園での撮影
まさに光が溢れていました。
今回の撮影に協力して下さったメイクアップアーティストさんは、
Neneさん。
お名前をクリックすると彼女のブログに飛びます。
僕はカリフォルニア、彼女はニューヨークから、
ほぼ同じ時期にアメリカ本土からハワイにやって来ました。
実力派のメイクアップアーティストさんです。

Neneさんブログをチェックしていただければ分かる通り、
ナチュラルメイクが上手いのもすぐうなづけるような
スーパーナチュラルな方です。
一緒にいると笑いが絶えません。
おかげで撮影現場もいつも笑い声が。
こういう現場、最高です。
撮影の協力を願いして、ドレスのイメージやコンセプトを伝えると、
直ぐにアイディアを送り返して来て下さいました。
自分が知らないメイクの世界、やっぱり奥が深いです。
こんな協力助っ人さまがいたからこそこれらの写真が産まれました。
4月から独立して、やっぱり不安な面もありましたが、
実際スタートすると、いっぱい力になって下さる方達がいて、
何とも幸せな気分になりました。
皆さまに心から感謝です。
明日は、僕の力になって下さったもう一人のアーティスト、
お花を担当して下さった方の紹介です。








0 件のコメント: