2010年8月27日金曜日

one hundred eighty four

太陽元気、日傘の柄がくっきり写る

ちょっと澄まし顔

はは、笑っちゃいました。


もうすぐ、指輪も変わりますね。


爽やかですなあ。

ご自分たちのカメラも登場

あ! フィルムカメラだ。
トイカメラ、いいですねえ。

どんな風に写るんだろう。
このワクワク感が、フォルムカメラのいいところでもありますね。



海を記録中


なにかいるんでしょうか。


きっといい写真が撮れたんでしょうね。

ラニカイフォトセッション盛り上がりました。


バシャバシャ


海も満喫。

そろそろ次の場所へ移動してみましょう。


一昨日、ウェディングホームページをアップしました。
 僕のウェディングフォトは、
が撮影致します。

ま、自分の会社なんです。


お時間のある時にでも是非のぞいてみて下さい。


























0 件のコメント: