2010年8月28日土曜日

one hundred eighty five

この笑顔のわけは?


PICK UP???

ラニカイジュースに行きました。

何ともカラフル

飲んじゃう前にね。

これは、お腹いっぱいになる量です。

さて、お味は、、、?

いい顔!

のども潤し、僕らが向かったのは、
コラボ企画でもお世話になった、ここ。

Muumuu Heavenです。
もうすっかりハワイの顔です。

幾度にその場にあるものが違うので、楽しいお店。

フレンドリーな店員さんが、いろいろアドバイスくださいます。

早速試着ショー開始。

これもかわいい。


刺繍付き。

これに決定!

アロハ!

かわいい小物も売ってます。

新郎さまは、いい香りのキャンドルを見つけました。
ハワイウェディングの思い出に。

鶴が飛んでるクッションカバーも

Muumuu Heaven、僕の大好きなサービス。
冷たい飲み物をくださるんです。
それも、無料で!

いい笑顔! 写真撮っちゃいましょう。

しあわせなひとときですね。

これも買っちゃいました。



Muumuu Heavenとのコラボ企画の写真も、
僕のウェディングフォトホームページで
ご覧頂けます。

クリックするとホームページに飛びます。


















0 件のコメント: