2010年8月7日土曜日

one hundred sixty eight

Mu'umu'u Heaven & akiraの新しいハワイウェディング企画の写真続きます。
今回の撮影の撮影、僕はいつもの通り、
周りのスタッフいっぱい助けてもらいながら、
楽しく撮影してますが、今日の写真は、自然もいっぱい助けてくれた、
大好きな写真。 奇跡って起こるんですね。
GRUBB/MAIKO DESIGNさんのMAIKOさんが
用意して下さった大きな葉、
頭上にかざしてもらった瞬間に
霧雨が降って来たんです。

昨日のブログで見えた虹からの贈り物です。
太陽の光を浴びて、雨が輝きました。

嬉しくてビックリで心臓ドキドキしました。
こうなったら最高、と想像できないくらい。
光も、風も、雨も、表情も、撮影している僕が感動してました。
こういう状況に僕を導いて下さったすべてのスタッフに心からお礼です。
みんな本当にありがとうございました。
photo by スタッフ全員。
今度はサングラスから、Neneさんにヘアスタイルを
ヒッピーっぽく変えてもらい、
土の道で。



ナチュラルだなあ。
こういう雰囲気がハワイにはぴったりと思うんです。

土ぼこり舞うような、田舎の雰囲気。
最近見つけた好きな撮影スポット。

完全に自然だけでなく、人が住んでいる雰囲気を感じさせる場所。


えりさんもすっかり僕の撮影スタイルに慣れて下さって、
僕からの指示はもう殆どなくなってます。
スタッッフも皆さんが、自分の役割をどんどんしてくださり、
おかげで僕は撮影に集中できます。
いい雰囲気です。

















2 件のコメント:

fish さんのコメント...

小さい頃に遊んだ風景を思い出しました。いつまでも遊んでいたい、そんな場所ですね。いい場所見つけましたね!ナイス!

akira seo さんのコメント...

fishさん、はじめまして
小さい頃に遊んだ風景は、一生心に残りますよね。 僕もそんな場所を求めて撮影スポットを探したのかもしれません。 気持ちいい場所でした。 akira