2010年5月1日土曜日

seventyone

ウェディングを無事終え、今日は私服フォトツアー
午前中はお二人のホテルに伺って、ホテル内撮影です
これがお部屋からの眺め、すごい、、、

 今日もいい天気
わお、入ってみたい、、、
バブルでいっぱいにしたいですな
僕の夢、、、
バスローブ、セレブな気分になりますね
この地方特産のセラミックが床などに使われています。
ひんやり気持ちいいです
ホテル内の敷地
爽やかです
はい、とってもいい感じです
僕の好きな手をつなぐショット
手を伸ばせば届きます
南イタリア、いい季節です
柑橘系のにおいでとってもさわやかな気分
レモンの木々の間からちょこっとホテルの本館が見えました
 手入れの行き届いたお庭でも少し撮りましょう
 このホテルの敷地は、標高差が結構あります。
5階建ての建物くらいありそう。
カモメ発見
よく飛んでます
かなり気持ち良さそう
カモメになってみたいなあ
 見晴らしのいい、小さなお庭発見
 南国っぽいです
 このホテルのお庭、とっても手入れが行き届いていて、
のんびり歩いていると色々な花が見れて
半日くらいすぐに経ってしまいそう。
いよいよロビーにまでやってきました。
ちょっと遊びましょ
今日の世界経済をチェック
はい、こんなときも当然世界の経済は動いていました
全く分からないですが、、、
ロビーが最上階、ここの張り出したテラスから
 海風が気持ちいいんです
 ここで一杯エスプレッソ飲みました
かなりイタリアに感化されてしまってます
ま、これが旅の面白さですね
 もう、言うことなし!
いつかきっと泊まりたい!


0 件のコメント: