2010年5月9日日曜日

seventynine

フォトツアーからかえってきました。
お嫁さまがメイクのタッチアップ中、
子供達が駆け寄ってきました。
全く日本語が話せない子供と、
全く英語が話せない子供、
お互い自分の話せる言語でそのままおしゃべり、
なんと通じるんですねえ。
 絵みたい、、、
 そろそろ
赤いヒールも出番です
はい、僕も出番ですよ
スタート
新郎様のリクエスト、
フィッシュアイレンズ
もう一枚
午後の光が差し込みます
しっかり握りましょう
自然と笑みが、
チュッ
そして、ハグ
ナチュラルです
チャペルいっぱいのゲストから拍手が
シャボン玉でお迎え、
新郎新婦様が下りてきますよお
笑顔いっぱいです
おぉ、そこにいたのか
とってもいい表情
ホテル内を散策
こういう時、自然とキスがでるのは、国民性ですね
 ビーチまでやってきました
 風を使いましょう
 わお、被さってきた
 包まれました
 夕方5時30分
最後のショット
雲がとっても綺麗でした


0 件のコメント: