2010年5月18日火曜日

eightyeight

ミーティングして、カイルアから今、帰ってきました。
今日のブログは、昨日のカップルさまのその後。
レセプション、そして、ワイキキ街中撮影を終え、
最後にやってきたのは、カカアコパーク

まだ青空いっぱいです。 
今日もいいサンセットが見れそう。

 昨日登場した超ワイドアングルレンズ、活躍中
この後この丘を上がって行きます。
 丘を上がった途端、新郎さま猛ダッシュ。
ついて行きますよ!
ちょっと落ち着いて、最近好きな振り返りショット
散歩の雰囲気
夕方の柔らかい光、大好き
 もう一枚
 サンセットの色になってきました
 いい雰囲気
感動、、、
 サンセット直後のお休みショット
とっても柔らかい表情になりました
帰りのリムジンに向かう途中、
ふと振り返るととっても綺麗な空が、
夜の入り口
最後の最後に一枚撮影させて頂きました。

2日間、本当にありがとうございました。
幸せエネルギーいっぱい頂きました。


2 件のコメント:

IPPEI & RYOKO さんのコメント...

私達のフォトツアー 画像アップありがとうございます。

いま二人で写真を楽しんでいるところです。他にもいっぱいいっぱい写真をとっていただいたので、全写真が自宅に届くのが楽しみです。PCの壁紙にもしちゃいました(笑)

充実した2日間を本当にありがとうございました。

akira seo さんのコメント...

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。 翌日、そして、翌々日もワイキキで偶然再会、4日間もお会いできた感じです。 今後、鏡バージョンもアップ致しますので、待ってて下さい。
akira