2010年5月13日木曜日

eightythree

サンセットフォトツアーからかえってきました。
今日は、お支度シーン撮影、ホテル内撮影、挙式、
ワイマナロフォトツアー、そして、サンセットフォトツアーと盛りだくさん。
やっぱりウェディング撮影は楽しい
今日は前半戦を。
ゴージャスクラウン
お二人にとって、きっと大切なアクセサリー、
しっかり撮ります。
一人で準備中
お母様が作って下さったリングピローとともに
綺麗なネイルしてます。
ホテルは、モアナサーフライダー
お嫁さま、ブログをご覧になっていて下さり、
かなり撮影スポットには詳しかったです。
観て下さってありがとうございます。
ハワイらしいカラフルなブーケ
お見事!
さ、ベールを付けて、教会へ出発です。
カメラを向けずに入られませんでした。
きれいです。
お二人がオーダーなさったリムジンは、ハマーリムジン
でかいっす!
ちょうど窓にモアナサーフライダーがはいってきました。
カシャ!
期待いっぱいで行きましょ。
ハマーで大満足!
挙式はセントラルユニオン大聖堂
コーディネーター様がベールダウン。
いよいよ始まります。
入場は二階席から
男の握手
ぎゅっ
心が伝わりますね。
これは必ず撮らなきゃいけないと思う一枚
おーい、(声はもちろん出せませんが)
ここにいます。
今度は大接近
この教会も、フレーミングするのがとても楽しい教会です。
コラージュを一枚。
挙式中は、声を出せないので、
その分?撮影するカットについて、いろいろな事を考えます。
いよいよベールアップ
このショット逃したらウェディングフォトのお仕事辞めます、くらい重要なカット。
毎回必ず緊張します。
 軽い足取り、嬉しさが伝わってきます。
おめでとうございます!
昨日は雲が多い日でしたが、今日は、ご覧の空。
最高。
白黒いってみます。
クラシックな写真になりました。
新郎様ここから興奮状態。
ハマー大好き
乗り込んじゃいます。
うれしそおおお
子供のような笑顔素敵です。
イェーイ!
僕と新郎さま、遊んでます
いいんです。
男の子が楽しいウェディングの部分。
みんな楽しみましょうね。

0 件のコメント: