2010年5月2日日曜日

seventytwo

お昼に一度分かれた後、夕方日没頃にアマルフィのドゥオーモ広場で再会
お二人はちょうどバールで休憩中でした
日本と同じような気候だそうで、
日本の洋服そのままで大丈夫だったそうです
夕方の柔らかい光の状態は、自分の一番好きな光。
柔らかい光は、カリフォルニアで写真の勉強をしたときを思い出します。
かっこいいおじさんがお二人にサーブして下さいました
最後に一枚
さて、夕方フォトツアーいきましょう
アマルフィ海岸の夕暮れ時
薄ピンク色の光に包まれました
山の方もいい色
すこし町の中に入っていきましょう
突然お二人にいっぱいの笑顔で駆け寄る人が、、、
なんと、挙式でお世話になった方でした。
小さい町、ちょっと歩くとすぐに知り合いに出会います
そしてイタリア人の明るさで話しかけて下さいます
いいなあ、小さい町の良さ
お土産はショッピングはもう済んだのでしょうか
好きに遊びましょ
石畳、雰囲気あります
目的地はないので、3人で行きたい場所をその場で見つけていきます
ハワイの私服フォトツアーと一緒ですね
この撮影スタイルが大好き
日没後の青い光と黄色い壁が写真をカラフルにしてくれました
ちょっと寄りましょ
そろそろ夜に近くなってきました。
撮影も終盤
アマルフィウェディング、最後のショット
本当に楽しい3日間でした。
すばらしいカップルさまと心に残る挙式
心から感謝致します。

今度はハワイに遊びにきて下さるそうです。
待ってますよお!

akiraのウェディング写真、イタリア編
ご覧頂きましてありがとうございました。

僕は明日からカプリ島で数日過ごし、ローマに戻り、
そして、ハワイに帰ります。

火山の影響も治まり、帰りはロンドン経由で帰ります。

チャオ!




0 件のコメント: