2010年5月29日土曜日

ninetyeight

昨日のカップルさまの挙式日です。
またこのお部屋に戻ってきました。
やはりちょっと恥ずかしいそうなので、
今日もお顔は出てきませんが、雰囲気はしっかりと伝わるでしょう
エンゲージメントリング
こちらはウェディングリング
可愛らしいリングピローでした。
使用するかどうか迷われているティアラ、
出番はあるのか!?
日本で作られたドレス、とても綺麗でした。
おいおい!
デューク、、、君って人は!
メイクアップアーティストさんが、遊ばせて下さいました。
昨日は風が強かったですが、今日は風も穏やか
そろそろ準備も終わります。
新郎さま、お嫁さまのお手伝い
鏡とネイルの色が合ってます。
出発前、ベールのアップの写真も撮らせて頂きました。
さて、出発です。
カハラの定番撮影スポット
ドレスもいい表情です。
手元もアップで
ロビーでも撮りましょう
 そろそろリムジンが到着する時間です。
 明日は、このお二人の挙式、フォトツアー、そして、レセプション編を


0 件のコメント: