2010年5月11日火曜日

eightyone

今日は昨日撮影させて頂いたカップル様のデータ処理や
たまっているお仕事を整理。
昨日のカップル様のデータを見ていて、
ふと思いました。

今日のブログは白黒中心で、いってみましょう。
カラー写真が多く使われるアルバム、
そこに少しアクセント的に白黒写真をいれると、
カラー写真も白黒写真も引き立ちます。

今日はその逆バージョン。
今日は久しぶりにコラージュも多く作ってみました。
朝は曇っていたのですが、徐々に晴れてきてます
到着でございます
皆さまお待ちかねでした
っと、ここでワンポイントアクセント
ベールに光がまわって、うつくしい。
コントラストで表現する白黒写真に向いている光の状態
挙式スタート
お二人とも挙式中の笑顔が素敵でした
再びコラージュ、3連続行ってみましょう
こんな感じのコラージュは?
清潔感も表現してみましょう
お幸せに!
最近リニューアルされた、床はピカピカ
さあ、外に行きましょう
パクッ!
夕方の光の表現、白黒でも出来ます。
フォトツアーにもベールを持ってきて下さいました。
気持ちよい風が吹いていたので、使ってみましょう。

僕の小さい頃、
ジュディ◯ングさんという歌手の『魅せられ◯』という歌が、
めちゃ流行りました。

さびの出だしの部分が英語で、歌詞は覚えられず、
僕はいつも適当にごまかして鼻歌。

ベールに風を入れて撮る時この曲をよく思い出すのですが、
今の若いカップルさまも結構ご存知で、ビックリします。

みんなが知っている名曲なのかあ。

大人っぽい、
風の音が聞こえそうです
最後のまたワンポイントを


0 件のコメント: