2010年5月4日火曜日

seventyfour

カプリ島、青の洞窟へ。 一気に潜ります。
突入のときはかなり臨場感ありますよ。

洞窟の中では陽気なイタリアンが歌いっぱなし、賑やかです。




さて、カプリ島には3日間おりました。 もうすぐこの3週間のイタリア滞在も終了。 はじめは火山の影響を受けてニューヨークで足止めを食ったりとどうなることかと思いましたが、アマルフィのウェディング撮影も無事終わり、大満足のイタリアでした。

今日はカプリ島からナポリに出て、ローマに移動してきました。 明日はハワイにひとっ飛び!と行けばいいのですが、ひとっ飛び、ならず、三段跳び。 ロンドン、ロサンゼルスを経由して、25時間かけてハワイに戻ります。 遠いなあ。 それもそうですよねえ、ローマとハワイの時差は12時間もあります。 朝と夜、全く逆です。 5月はハワイもウェディングシーズン。 大好きなハワイウェディングの撮影が待ってます、さあ帰りましょ。

う、最後にニュースをチェックしたら、また火山活動が活発化してきた様子。 無事にハワイに戻れますように、、、。


0 件のコメント: