2010年5月31日月曜日

one hundred

今日のお二人は南半球からハワイへお越しになって下さいました。
長旅、お疲れさまです。
でも、全然疲れてなさそう、、、めちゃ元気
 かわいいティアラがテーブルの上に。
 アクセサリーショットが続きます。
 お嫁さまも、ドレスに着替えました。
お、いきなりフォトセッション
明るいお二人です。
ご友人からプレゼントされたTシャツと一緒の撮影をリクエストされました。
裏には名前が、、、
お嫁さま、一言
「彼の名前をひらがなでこういう風に書くと、
ちょっとセクシーっていうか、”いやぁ〜ん”って感じに見えません?」
その場のみんな、爆笑
今日のお支度は、シェラトンワイキキ
いい眺め
最近改装されて、一階は外の光が入り易くなり、
ホテル内撮影のバリエーションが増えました。
光を読むのはとっても楽しい作業
かわいいドレスです。
とってもお似合いです。
挙式に向かう前に僕らはワイキキフォトツアー開始。
明日はこの続きを。


0 件のコメント: