2010年5月26日水曜日

ninetyfive

かわいいシューズ
リングの上にいいグラデーションが出来上がりました。
リングはいつも綺麗に撮りたいですもんね。
今回の新郎さま、とっても物腰が柔らかく紳士的
お嫁さまは、こんなに可愛らしい方
お嫁さまのドレス、お母様の手作りです。

ミカドシルクで作られたとっても美しいドレスです。
お嫁さまは入学式や卒業式、入社式など
人生の節目節目にお母様が作って下さった服を来てきたそうです。

いいなあ。
腰の周りにリボンが並びます。
ポーチもお母様特製
和やかなお支度の時間
モアナサーフライダーがお泊まりのホテルです。
レースのついたベールとっても綺麗です
 もうすぐ教会
 リクエストの多い定番ショット
 ♡
 新作♧
 動きを表現しましょう
 リング交換のお言葉が聞こえてきます。
 ちょっと遊んじゃいましょう
 今日からずっと付けてられますね。
 おめでとうございます。
 天気もよくて、お支度から最後のフォトツアーまで
とってもいい感じで行きました。
ハワイ、いよいよ晴れの日が多くなってきております。
紫外線の量もかなり増えてきている様子です。
日焼けを気になさる方は、是非日傘をご用意くださいね。
プロデュース会社さまによっては用意して下さる会社もありますよ。

0 件のコメント: