2010年5月25日火曜日

ninetyfour

すごいエンゲージメントリング、、、
今日の撮影は、お支度シーンとフォトツアー
まだ、イタリアかぶれ中の僕
イタリア製のサングラス、早速チェック。
入れちゃいます。
ネックレスは2種類ありました。
こちらもとっても綺麗なウェディングリングでした。
お二人は日本で挙式をされたそうです。
なんと、挙式場も披露宴会場も僕と一緒でした。
親近感、、、
新郎さま、お着替え中
とっても上品なお嫁さま
白黒3連続
ホテルはハレクラニ
先ず僕らが向かったのは、マジックアイランド。
雲が多かったのですが、おかげで大きな虹が見えました。
ラッキー!
直前に雨が降ったせいで、ビーチには殆ど人がいませんでした。
これもラッキー!
今回ご用意されたのは、このブーケ。
大人の雰囲気
ビーチから少し移動しましょ。
日本で挙式をされてから翌日の飛行機でハワイ、
結婚式が続いているようで、楽しそう。
さて、僕の撮影の恒例?
2人のフォトセッション
新郎さま、ナイスショット
お嫁さまもナイスショット
今度はレンズを変えて
ノリノリです
太陽も出てきて、気分も盛り上がります。
そろそろ次のフォトツアー場所に向かいましょう
はい、この写真が撮れるのは、カカアコパークです

サングラスを持ってきて下さったので、
レンズの反射で遊びましょう。
 カッコつけちゃいましょう
 思いっきりやるのがいいんです。
 撮影を楽しんで頂くのが一番
いろんな写真撮りましょうね。
そろそろサンセット
出発の頃の雨がうそのようです。
雲があって空の表情がとっても豊かなこの日
まるで冬の雨期の頃のようなサンセット、
こういう空大好き。



2 件のコメント:

Takuma & Akiko さんのコメント...

本人からです!

昨晩、ハワイから帰ってきましたよ。
早速、アップして頂いた写真を見ました。

素敵なシチュエーションとAKIRAさんのカメラで、驚くほどきれいなサンセット写真となりました。サイコーです!

次のハワイが楽しみです。今度は、ごはんでもいきましょうね。

一生の思い出をありがとうございました。

akira seo さんのコメント...

わお! コメントありがとうございます。 無事日本に到着ですね。 フライトお疲れさまでした。 サンセットも綺麗でしたが、僕にはお二人の楽しい雰囲気がとても記憶に残ってます。 お二人と一緒の時間を過ごすことが出来て幸せでした。 ベンチに座ってのお二人のフォトセッションも楽しかったです。 いつでも何度でもハワイに帰ってきて下さいね。 ごはん、いいですねえ。 是非一緒に行きましょう。 間もなく、たくさんの写真が到着します。 待ってて下さい! akira