2010年5月7日金曜日

seventyseven

教会を出発して僕らが向かったのはマジックアイランド
ここでお嫁さまアクセサリーを変えます。
新郎さま活躍中
ウェディングの小物が売っているお店に一緒に行って探したそうです
いい雰囲気
かなり眩しかったのですが、
頑張って耐えてくれました。
ありがと!
日傘が光をいい具合にディフューズしてくれます。
ビーチサンダルもこのように自分たちでアクセサリーをつけられたそうです。
 コーディネーターさんのサングラス借りちゃいました
 ホテルに戻って、ヘアスタイルを変え、
もう一度ホテル内撮影
 豪華な花がつきました。
 腰のピンクのリボンがいいアクセントになってます
 シルエットでも残しましょう
 このあとのフォトツアー中の影の功労者、妹さま
荷物を運んで下さいました。
ありがとうございます。
今度は街中フォトツアー
グングン歩きます
 なんと、新郎様の卒業された高校は、僕と同じでした。
後輩さんです。 
かなり親近感、、、
光のある場所へ
光が増えてきた
強い逆光、上手く使いましょ


0 件のコメント: