2010年5月10日月曜日

eighty

サンセットフォトツアーを終えてかえってきました。
今日のサンセットタイムは7時。
最近グングン日が延びています。

今日の撮影から前半部分をアップします。

2歳の子供用のプレゼント、
かわいい、、、
アクセサリーショットいきましょう
今日はハレクラニからスタート
メイクアップアーティストは、大人気のネネさん
ピカピカリング
おぉ、今日はマーメイド
いいですねえ
そして、マリアベール
すばらしい、、、
とっても透明感のあるお嫁さまです
白が基調のハレクラニのお部屋、
白黒写真にも適してます
綺麗なベールだなあ。
新郎さまも準備OK
今日のホテル内撮影は新郎さまのソロからスタート
お嫁さまのときはレンズを変えて、
今日はワイドレンズを使ってみました
きれいだなあ
お二人ともモデルさんのようでした
ハレクラニでこの木漏れ日ショットが個人的に大好き
こういう木漏れ日のような光はお昼に近い時間帯、ハレクラニで撮影できます
なかなかこの光のあるホテルってないんです
光をどう使うか、
撮影中、一番多く考えることです。
クラシックですが正統派の写真も残しておきましょうね。
手元アップ
さ、挙式へ向かいます。
明日はこの続きを


0 件のコメント: