2010年5月27日木曜日

ninetysix

今日のブログは鏡ショット特集です。
画面の真ん中に鏡があるとお考えください。
先週撮影させて頂いたお客様
私服とドレス、2日間に渡る撮影だから出来るおもしろショット。
まずは、新郎さま
今度はこんな感じに
お嫁さまの番です。
翌日の撮影を考えて撮らなくては上手くいかないので、
アイディア練りました。
今度は目線いただきましょ
階段ショット
最後はお二人一緒に
「鏡を使ったように写真撮って下さい」と
私服撮影の時に新郎さまがリクエストくださったのです。

面白いリクエスト、いつでもくださいね。
直ぐにアイディアだします。



2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

リクエスト写真ありがとうございます。
すごく良いですね\(^-^)/

これを使ってどんなアルバムになるか楽しみですね。

akira seo さんのコメント...

コメントありがとうございます。
リクエストの写真撮っている時、楽しかったですねえ。 挙式日はお二人とも靴が違って、背の高さが少し高くなったのが計算外でしたが、でも、コラージュ作っていて楽しかったです。 出来上がったアルバム早くみたいですねえ。 
akira