2010年5月16日日曜日

eightysix

まるで小さい松ぼっくりのようです。
あまり見たことないかも
じっくり観察

はい、今日は私服フォトツアー
別名、エンゲージメントフォトツアーです

 笑顔のとっても素敵なお二人の撮影、
 気持ちもさわやか
 今日まで指にしていたこのリング、
 明日からは違うリングに変わります
明日、11時挙式
楽しみですねえ
今回はこのお二人の撮影です
ビーチに到着し次第、いきなりゲームが始まりました
なにするんだろう

自分たちの好きなように動いて下さるカップル様、うれしいです。
しっかり着いて行きますよ
砂山が出来上がってきました
なるほど!
棒倒し
なつかしい、、、
じゃんけんはお嫁さまが勝ちました。
慎重な新郎さま
わお!
すごい大胆なお嫁さま
緊迫した?攻防が続きます
う、そろそろかな
あっ
倒れてます、、、
試合結果
めちゃ明るい新郎さま、穴を見つけてこの笑顔
今度は僕のこのビーチでの恒例?
カニ掘り作戦開始
今回は新郎様が、掘って下さいます。
順調に掘り進みます
それ、石です
どうやらお留守のようでした。
残念
今日のワイマナロベイビーチ、
いつもの通りとっても綺麗です
自然とこうなりました。
僕も嬉しい瞬間
雰囲気よく撮っていると何やら、
後ろで人影が、、、
おお!
ハワイのスーパーフォトグラファーkobaちゃんとカップル様でした。
 いっしょですね!
元気です!!!
光の玉で遊んでみました。
*フォトショップ等の合成はいっさいありません。
綺麗に光を当ててねのポーズ
ワイキキに戻ってきて一休憩
コーヒーがとっても大好きなお二人
このような時間とっても大切です。
会話は自然と明日の挙式の話題になります。
大丈夫、素晴らしい一日になりますよ。
ちょっと外から
最後に少しお散歩しましょ
綺麗な壁発見
青のお嫁さま
黄色の新郎さま
かわいいっす
白黒一枚入れてみましょう
人生の半分近くをヨーロッパで過ごされた新郎さま、
バーガーキングは、ヨーロッパでもたくさん見かけたそうです。
さえ、今日はこの辺で

明日は早い時間から撮影が開始されます。
しっかり寝て、お二人にとって最高の一日になりますように精一杯お手伝いしてきます。

おやすみなさい。

0 件のコメント: