2010年5月17日月曜日

eightyseven

サンセットフォトツアーを終えて帰ってきました。
今日はかなりの撮影枚数を撮ったので、データのアップに時間かがかかり、
ブログアップも遅くなってしまいました。
では! 昨日のカップルさまの今日の挙式編
今日は前半戦です。

新郎さまから

新郎さまのカフス、お嫁さまのお姉様からのプレゼント
カフスボタンには、
お姉様がお二人のイニシャルからアレンジしたデザインが入っていました。 
 すごい、、、
すばらしいです、心のこもったプレゼント。
お嫁さまのアクセサリーは、白熱灯の色を使って
m&m'sのチョコレートにお二人のメッセージやお顔が!
オーダーして作られたそうです。
これにもビックリ。
今日の撮影もかなり楽しいです!

今日からお二人の指に収まるリング。
 エンゲージメントリングもしっかりお撮りしますよ。
 お母様からプレゼントされたネックレスをして
そろそろお嫁さまのお支度も完成
と、いきなり始まりましたフォトセッション
アシスタントフォトグラファー、メイクさん、コーディネーターさん、
そして、新郎さままでがカメラを持ってお嫁さま撮影。
うは!
今日のホテルはここ
よーし、いい天気!
ホテル内撮影スタート
綺麗なベール
今日はいつも使わない特別なレンズを持ってきました。
超広角レンズ、こんな写真も撮れます。
こういうポートレイト好きなんです。
好きな光を使って、お嫁さまショット
昨日の私服フォトツアーも楽しかったし、今日もとってもいい雰囲気
きっと楽しい一日になるでしょう。
笑いが絶えません
アラワイ運河を沿ってリムジンが走ります。
もうすぐ到着ですよお
はい、到着
超広角レンズならではのワンショット。
横のフレーム、これは普通のレンズでは撮れません
そろそろ挙式が始まります。
いい挙式を挙げて下さいね
写真はお任せください
お父さまからバトンタッチ、この瞬間の表情が好きです。
長いバージンロードを歩ききり、いよいよ祭壇へ
いい表情だなあ
いつとってもかっこいい教会です
挙式中は自分のペースでどうぞ
すべてお二人の時間です
指輪のお祈り
シンガーさんの声が響き渡ります
お二人は一体何を想っているのでしょうか
挙式も無事終了、今度はフラワーシャワーです
お姉さん、お兄さんに花びら投げてねと言ったらこの表情
なんていいスマイルなんでしょう
みんな幸せ
いい風が吹きました!
この回廊もいい風吹いてました
挙式後はこのお顔
こっちも幸せな気分。
お!?
あら!?
わお!
お幸せに!!!


0 件のコメント: