2010年5月8日土曜日

seventyeight

ハワイ出身の新郎様と日本出身のお嫁さま、お二人の会話は英語でいけるのですが、
参列の方へは、 日本語と英語が半々。
たまに日本語で話すべき人に英語で話しかけてしまったり、失敗はありましたが、
国境を越えてのウェエディング、楽しい事もたくさん。
今日は、前半戦を。
カッコイイヒールです。
今日の色は、、、
ベルトを変えて、その日の気分でいけるんですね。
すげえ、、、
新郎様のテーマカラーは、ピンク
とってもおしゃれな方です。
カフスボタンもとってもユニークでした。
ハワイアンジュエリーのウェディングリング
エンゲージメントリングもしっかり撮りますよ。
お支度開始
とっても慣れていらっしゃってどんどん進みます。
遊び心があってとても楽しいです
 今日のハワイは快晴
お嫁さまは、ご自身でヘアとメイクをなさいました。
お嫁さまもそろそろお支度終了かな
少しアップを
26個
さあ、挙式前にフォトツアー行きましょ。
今日は土曜日だから、マジックアイランドは避けて、カカアコパークへやってきました。
 風が強めでしたが、撮影にはかえってよかったかも
挙式前に汗をかかずにすみました。
気持ちいいー
もう最高
ハワイは日なたと日陰のコントラストがとっても強いです。
こういう写真も簡単に撮れます
リムジンへ戻る途中、小さな花を発見、可愛く撮れました。
明日はお二人の挙式とその後の写真を


0 件のコメント: